【イヴルルド遙華12星座占い2024年1月】〈蠍座〉ようこそ、新しい世界へ! なんでもトライしてみよう。

2024.01.01

●蠍座(10/24~11/22)

「ようこそ、新しい世界へ! なんでもトライしてみよう」

■総合運
違う世界を見たい、知りたいという冒険心や好奇心が沸いてきそう。あなたが気になっていることがあるのであれば勉強したり、スクールに行ったりアクションを起こして。降りたことのない駅や普段通らない道は刺激になって◎ 自分から楽しいことを探しに行きましょう。


■恋愛運
恋のチャンスが舞い込んできそう♪ 新年会や同窓会などたくさんの人や懐かしい友人が集まる場所にはラブチャンスアリ。友達だと思っていた人と久しぶりに会ったらいい雰囲気になんてことも。カップルは、二人の目標や夢を作ると絆が深まった◎ 将来について色々話をしてみましょう。


■仕事運
予定を詰め込み過ぎてしまうと体調を崩したり、怒りっぽくなってしまいそう。悪態をついてしまうと余計にギクシャクしてしまうのでクールに対応を。嫌味を言われたり、ムカつくことがあってもスルーするのが一番。今月は、自分の時間や息抜きも必要なのであまり仕事を頑張りすぎないように。


☆ラッキーカラー……カーキ、レッド
☆ラッキーアイテム……フリルブラウス、ルームフレグランス

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!