【イヴルルド遙華12星座占い2024年1月】〈射手座〉人脈拡大のチャンス! 色々なところに顔を出してみよう。

2024.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「人脈拡大のチャンス! 色々なところに顔を出してみよう」

■総合運
人のお陰でピンチを回避出来たり、友達つながりで特別な縁があったりと人に恵まれることでチャンスを引き寄せられます。人との付き合いを無碍にしたり、冷たい態度をとってしまうとすべてなくなってしまうので人間関係にはいつも以上に気をつけましょう。人に優しくすることで自分に返ってくることを忘れないで。


■恋愛運
友達がキーパーソンに。恋活中の人は友達の何気ない集まりで昔好きだった人に再会したり、気になる人が出来たりとラブチャンスが舞い込みそう?遊びの誘いには積極的に参加しましょう。カップルは、初詣や初売り・おせち・甘酒などお正月っぽいのを2人で経験すると◎


■仕事運
仕事に対して考えされられることがあるかも。もしもあなたが今の仕事に対して不満や不安を感じるのであれば転職を考えたり、副業を始めたりするのも◎ 「こんな仕事がしたい!」というビジョンがあるのであればそれに向かって動き始めてみるのもいいタイミング。将来について考えてみましょう。


☆ラッキーカラー……ワインレッド、キャメル
☆ラッキーアイテム……シャーリングワンピース、ハートクリップ

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!