【イヴルルド遙華12星座占い2024年1月】〈山羊座〉私なら何でもできる! 前向きパワーで幸運体質に。

2024.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「私なら何でもできる! 前向きパワーで幸運体質に」

■総合運
予想外の幸運に恵まれそう。サプライズしてもらえたり、困った時に手伝ってくれる人が現れたり、欲しかったものをプレゼントしてもらえたり、いいことがありそう。今月はピンチになってもどうにかなりますから、安心して。悩んでいることがあるなら相談すると解決策も見つかるでしょう。


■恋愛運
恋の扉は急に開かれます。そのチャンスに気が付けるかどうかはあなたの行動次第。家や職場、同じお店、同じ人との集まりなどルーティンな毎日だと気付かないまましまってしまいそう。意識して新しい場所に行く、人との交流を増やしましょう。カップルは、いつもと違うメイクやファッションで相手をドキドキさせると◎


■仕事運
怒りの導火線が短くなって周りの人に八つ当たりしたり、冷たい態度をとってしまうかも。真面目な山羊座は自分のキャパシティギリギリまで頑張ってしまうので余裕を持つように心がけて。気分が乗らないときは疲れている証拠なので、新作ドリンクやお菓子を食べて気分転換をしましょう。


☆ラッキーカラー……オレンジ、グレー
☆ラッキーアイテム……キルティングジャンパースカート、ルーズソックス

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!