【イヴルルド遙華12星座占い2024年2月】〈牡牛座〉自分の可能性を信じて! 未来に向けて動き出そう

2024.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「自分の可能性を信じて! 未来に向けて動き出そう」

■総合運
新しい事やワクワクできるようなことにトライすることで毎日を楽しくハッピーに過ごせそう。職場や学校と家の往復、似たようなメイクやファッションではせっかくの運気もダウン。あえて普段とは違うこと選ぶことが大事。新しいことに挑戦することで視野や世界が広がりあなた自身もレベルアップ出来るはず。

■恋愛運
恋活中の人は、今までとは違うタイプの人に声をかけたり、知り合いや友達に紹介を頼むと良い出会いがありそう♥ 「いい人がいない」なんて悲観せずにまずは人と会うことを意識しましょう。デートは、バレンタインメニューを頼んだり、夜景がキレイなところやカップルの定番デートでバレンタイン気分を楽しもう。

■仕事運
「あれもしたい」「これもしたい」とエネルギー溢れるタイミング。気になっているセミナーやワークショップを受講するのも◎ 今の職業以外にも気になることがあるのなら想いが形になるように副業や起業に向けて準備を始めるといいでしょう。やりがいや目標が原動力になります!

☆ラッキーカラー……ゴールド・アイボリー
☆ラッキーアイテム……ベアトップオールインワン・ベレー帽

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日