『la farfa SHOP 2024 Spring』イベント開催情報まとめ

2024.03.19

今注目のプラスサイズブランドが大集結するPOP UP SHOPイベント『la farfa SHOP 2024 Spring』。
大阪・東京会場の開催情報をまとめたので、この記事をしっかり読んでイベントに備えてね♪

  大阪会場  
■開催日:3月30日(土)~3月31日(日)
■開催時間:11:00~20:00 ※31日は17:00閉店
■場所:
イマジンアンドデザイン
大阪府大阪市中央区南船場2-6-12
■最寄り駅:地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅から徒歩5分、地下鉄堺筋線「長堀橋」駅から徒歩2分

▼出店ブランド 各ブランドの詳細はこちら

▼モデル出演スケジュール


  東京会場  
■開催日※各日程の開催時間が異なります。
4月5日(金)15:00~20:00
4月6日(土)11:00~20:00
4月7日(日)11:00~17:00
■場所:ラフォーレミュージアム原宿
東京都渋谷区神宮前1-11-6 LAFORET HARAJUKU 6F
■最寄り駅:JR山手線「原宿」駅から徒歩5分、東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前〈原宿〉」駅から徒歩1分

▼出店ブランド 各ブランドの詳細はこちら

▼モデル出演スケジュール


 会場での楽しみ方   
本イベントは、会場内の気になるアイテムを試着し、各ブランドのオンラインショップから購入してもらうショールーミング形式になります。
会場でスムーズなショッピングを楽しむために、事前に気になるブランドがあれば、各ブランドの会員登録を済ませ、決済方法なども登録しておくのがGOOD♥

 お買い物特典 
▼買い回りキャンペーン
複数のブランドで購入すればするほど、お得なくじが引ける「買い回りキャンペーン」を実施!

【1】入店時に「買い回りキャンペーン」用の台紙をGET!
「買い回りキャンペーン」用の台紙を入店時に配布いたします。※画像はイメージです。

【2】各ブランドで試着&お買い物
商品の購入金額に関わらず、各ブランドのオンラインショップで決済をし、購入画面を各ブランドの店員さんに見せていただくと、台紙にシールを貼ってもらえます。
※同じブランドで数回に分けて決済した場合でも、シールは1枚のみの貼付となります。

【3】会場内のくじ引き所で台紙を引き渡し
イベント会場の入口付近にくじ引き所を設置いたしますので、お買い物が済んだら台紙をお渡しください。貼っているシールの枚数分の回数を引くことができます。

賞品がなくなり次第、買い回りキャンペーンは終了となりますので、くじを引きたい方はぜひ早めにお越しください♥
気になる買い回りキャンペーンの豪華賞品は後日発表となります!

▼ラファモ撮影会
会場内で各ブランドのオンラインショップで決済を完了したら、購入完了画面を各ブランドの店員さんにお見せください。
商品の購入金額に関わらず、1回の決済に対して撮影券を1枚お渡ししますので、必ず購入したブランドの店員さんにお見せください。

何回かにわけて購入した場合でも、撮影券はその都度配布いたします。同じブランドでも2回にわけて購入した場合は2枚お渡しします。
例)午前中にブランドAで1点購入(ここで撮影券を1枚GET)→ 午後に再訪しブランドAの商品を購入(撮影券を1枚GET)※スクショ画面では配布できませんので、ご了承ください。

撮影券を入手した後は、店頭にいるモデルに撮影したい旨を伝え、撮影券を渡してください。お客様の携帯電話などお手持ちの撮影機器でモデルと撮影することができます。
【注意事項】
・撮影券1枚につきモデル1名と1回撮影ができます。
・撮影券は撮影前にモデルにお渡しください。一度使用した撮影券はご返却いたしません。
・希望のモデルが接客中は、お待たせする可能性もございます。
・撮影券をお持ちでない方のモデルとのツーショットはお断りいたします。

 その他 
▼ラファモ フレークシール カプセルトイ
大阪・東京会場で、ラファモのフレークシールが2枚セットになったカプセルトイが登場!
ぜひ推しモデルのシールをゲットしてね♥
1回:300円

※数量限定につき、無くなり次第終了となります。
※カプセルに入ってるシールはランダムになります。

その他にも、東京会場ではla farfaスタッフによるヘアメイク体験やスタイリング企画も実施します。
詳細はまた後日発表いたします! お楽しみに♥

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日