【イヴルルド遙華12星座占い2024年4月】〈牡羊座〉気分転換が必要。自分のことを後回しにしないで

2024.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「気分転換が必要。自分のことを後回しにしないで」

■総合運
ストレスが溜まりやすく爆発してしまいそう! ゆっくりお風呂に入ったり、ストレッチしたり、美味しいものを食べたり、遊びに出かけてのんびりリフレッシュ時間を作りましょう。話題のものに触れたり、美味しいものを食べてプチ贅沢を。人のことばかりお世話したり気にしないように。特にデジタル依存傾向にある人は、目と頭を休ませて。

■恋愛運
心に余裕を持つことが恋がうまくいく秘訣。仕事に追われる、ストレスフルでご機嫌ななめ状態だと恋愛力も低下。喧嘩が増えたりすれ違いを起こしてしまいます。焦ったり、悪いことばかり考えたりしないでドーンと構えておこう。まずは、自分がハッピーで過ごすことで良縁を引き寄せたり、パートナーとの関係性もうまくいくでしょう。

■仕事運
不調のサインを見逃さないで。一人で抱え込んだり、これぐらいなら大丈夫と無理して動いてしまうとどんどん疲労がたまって心も体もダウンなんてことに。こまめに休憩時間を作る、大好きな人との時間を作ってストレスを減らす、寝る時間を確保するなど体調管理にはいつも以上に気を配るようにしてください。



☆ラッキーカラー……ピンク・グレージュ
☆ラッキーアイテム……キャミドレス・ディフューザー


▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日