【イヴルルド遙華12星座占い2024年4月】〈牡牛座〉アクティブが開運のカギ! 行動あるのみ

2024.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「アクティブが開運のカギ! 行動あるのみ」

■総合運
チャンス運アップ! 運気はグングン上昇中なのでぼんやりしないように。こんなに運気が上向きな時は、自分から行動を起こすとさらにスピードアップして◎ 普段行かないような場所に出かけたり、新しいことに挑戦するといい刺激になるのでどんどん楽しもう! ちょっとハードルが高いことにもチャレンジするとGOOD。

■恋愛運
運命的な出会いがあるかも♥ 好みの人との出会いや気になっている人といい感じになったり、カップルも素敵な時間を過ごせそう。みんなでお花見をしたり、眺めがいいテラス席で食事を楽しむと会話も弾んで◎ フランクに気になっている人を誘ったり、友達に紹介をお願いするのもいいでしょう。

■仕事運
新しい仕事を任せられたり、自分の仕事じゃないのに押し付けられたりとハードモード。でも、そんな時こそ逃げずにやり切ることで自信に繋がるはず。今の頑張りが今後のあなたにとって意味があるのでどんなことも手を抜かずに最後までやり遂げましょう。転職や起業は、来月以降考えるといいかも。


☆ラッキーカラー……ラベンダー・ホワイト
☆ラッキーアイテム……リボンブラウス・スニーカー

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日