【イヴルルド遙華12星座占い2024年4月】〈双子座〉柔軟な発想が開運のコツ! 思い込みや古い価値観とオサラバを

2024.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「柔軟な発想が開運のコツ! 思い込みや古い価値観とオサラバを」

■総合運
予想外のことが起きてあなたのペースを乱されてしまうかも。思い通りに行かないと落ち込むよりもそのハプニングさえ楽しめばハッピー度もアップ。状況をよく見て臨機応変に対応しましょう! ストレスが溜まったらヘッドマッサージで頭と目のコリを解消してストレス解消すると◎

■恋愛運
恋活中の人は今までとは違うタイプに魅かれるかも。まさかこの人にキュン!?なんてこともあるかもしれませんが、そのトキメキは大切にしましょう♥ なかなか日常でトキメキがない!なんて場合はドラマティックな韓流ドラマや映画、漫画で恋する気持ちを呼び起こそう。ときめく妄想やドキドキが恋を盛り上げるカギ。

■仕事運
謙虚な気持ちと学ぶ姿勢がとっても大事。今後のためにも自分のスキルや知識を高めるために資格の勉強、仕事のできる人に秘訣を聞くといいでしょう。特に新しいやり方や最新情報は、いい刺激になるので積極的に取り入れてみよう。「得意じゃない」「専門外」など言っていると取り残されるので、とりあえず情報は入れておこう。



☆ラッキーカラー……ネイビー・レッド
☆ラッキーアイテム……ドットチュールスカート・デニムビスチェ


▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日