【イヴルルド遙華12星座占い2024年4月】〈蟹座〉自分の気持ちに従って動くのが最高の選択! 正直になって

2024.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「自分の気持ちに従って動くのが最高の選択! 正直になって」

■総合運
直感やひらめき力が高まっている時。何か嫌な気がしたらやめて、うまくいきそうと何となくでも思えたのならその通りに行動してみましょう。人の意見やアドバイスよりも自分の感覚を信じて。不安になったり、弱音を吐きたくなったら「私なら大丈夫!なんでもできる」と自分に言い聞かせて自信を持とう。

■恋愛運
天邪鬼な態度や相手を試すようなことは、不運に。強がったり、思ってもいない言葉を言ってしまうと後悔してしまうかも。恥ずかしいからと照れないで愛の言葉はストレートに伝えるのが正解♥ さらに、相手の目をまっすぐ見ながら話すとより気持ちが伝わるのできちんと目を見ることを意識しましょう。

■仕事運
寝不足・スタミナ不足のコンディションではせっかく高まっている直観力が鈍ってしまいそう。休む時はきっちり休んで体力の回復を。仕事の人間関係を見直すにもいい時。口ばっかりな人、ネガティブなことばかり言う人、あなたの足を引っ張るような人とは距離を置きましょう。


☆ラッキーカラー……ピンクブラウン・ロイヤルブルー
☆ラッキーアイテム……シフォンワンピース・スパンコールバッグ

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日