【イヴルルド遙華12星座占い2024年4月】〈射手座〉新しいステージへ! 世界を広げよう!

2024.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「新しいステージへ! 世界を広げよう!」

■総合運
運命の扉が開いています。そんな時にいつもと同じルーティンな日々を過ごしてしまうと出会いとチャンスを逃してしまいます。あなたのコミュニティーを広げて、どんどん開拓していきましょう。普段は選ばないようなもの、普段とは違うタイプの友達と出かけてみるなど勇気を持って思い切って行動してみると◎

■恋愛運
やる気スイッチをオンにして積極的に出会いの場所に出かけましょう。ツアーや体験型の婚活は遊びながら出会いのチャンスも増えるので気軽に参加してみると◎ デートは日帰りバスツアーやプチ旅行がオススメ。行きたい場所、食べたいもの、見てみたいものなど2人で計画を立てよう。うまくいっていないカップルは、本気で向き合い今後のことを真剣に考えるといい時。うやむやにしないで。

■仕事運
テキパキメリハリつけて動くことで効率&評価アップ! せっかく頑張っていても、ダラダラおしゃべりや陰口が多い人たちと一緒にいてはあなたも同類とみられて損してしまいます。無駄話しているような人たちとは距離を置いて自分の仕事に集中しましょう。悩みや困っていることがあれば頼りになる人に早めに相談した方が◎



☆ラッキーカラー……エメラルドグリーン・オレンジ
☆ラッキーアイテム……プリントワンピース・ネイルケアアイテム

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日