パーティーにぴったり!くす玉からお菓子とお祝いメッセージ

2017.01.03

子どもも大喜び


ビーテック株式会社は、ギフト・パーティー菓子の専門販売サイト「おうさまのおやつ」より「お菓子なくす玉 POP'N SNACK BALL」を販売します。
手のひらサイズのくす玉の紐をひっぱれば、「祝おめでとう」と書かれたチョコマシュマロの垂れ幕と、個包装されたチョコラングドシャが紙吹雪のように舞い降ります。
さらに、拾った人には幸運が訪れるという「You are Lucky!」とプリントされたラッキーマシュマロが入っており、盛り上げアイテムとしても最適です。
kusudama_01
 
kusudama_02

「おうさまのおやつ」


2017年2月1日(水)から始まる、楽しいお菓子でパーティーが盛り上がるギフト・パーティー菓子の専門販売サイト。
「お菓子なくす玉」をはじめ、飾って食べられるクッキーのカレンダーや、食べられる花として話題の『エディブルフラワー』を閉じ込められた手作りキャンディなど、パーティーで喜ばれそうな商品が盛りだくさんな販売ショップです。
パーティーだけでなくギフト需要も意識しているので、全ての商品がラッピングされた状態で届きます。

開発背景


企画・開発したのは全員、子育て中のママスタッフなので、安全面に気を配って開発されました。くす玉には火薬は使われておらず、紐についたテグスで封をしているシールをカットするだけになっています。
また、お菓子にプリントされているのは全て天然着色なので、小さなお子様にも安心して食べていただけます。
 
kusudama_03
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク">
おうさまのおやつ販売サイト
http://osamaoyatsu.jp/