【心理テスト】あなたの隠れた本性をズバリ診断!「あなたの恋愛小悪魔度は?」

2021.01.14









【診断結果】

1.「マンゴーシャーベット」を選んだあなた
豹変小悪魔タイプ「小悪魔度60%」
開放的な南国の完熟フルーツを使った「マンゴーシャーベット」を選んだあなた。
あなたは、誰の前でも小悪魔の顔を見せるのではなく、普段はかわいい女の子のイメージですが、好きな彼と二人きりになるといきなり小悪魔度が上昇して、別人のように変わるタイプです。
大切な人にだけ特別な顔を見せるのが上手なのでは?

2.「ミルクソフトクリーム」を選んだあなた
小悪魔クイーン「小悪魔度100%」
ひんやりとろける、甘味と濃厚さをあわせ持った「ミルクソフトクリーム」を選んだあなた。
あなたは、仕草・視線・話し方、どれをとってもセクシーで、しかもそれが意識せずとも自然と出てきてしまうので“自分に気があるのかも?”と勘違いしてしまう男性も多いようです。
周りからの視線を感じることも少なくないのでは?

3.「カスタードプリン」を選んだあなた
小悪魔とは無縁なエンジェルタイプ「小悪魔度30%」
卵とミルクが合体した、優しくどこか懐かしい味のする「カスタードプリン」を選んだあなた。
あなたは、相手のことをいつも思いやるため、自分のことは後回しにしやすいタイプ。
男心をくすぐるようなセリフを言ったり、気を引くための作戦を練ったりするのとは無縁で、愛情と優しさにあふれる守ってあげたい可憐な女性でしょう。

4.「フォンダンショコラ」を選んだあなた
ギャップ型小悪魔の「小悪魔度80%」
ケーキの中から、チョコレートソースがとろ~っと出てくる「フォンダンショコラ」を選んだあなた。
あなたは、初めは一般的な可愛いタイプの女の子かと思っていたら、突然セクシーな雰囲気を出し、目のやり場に困るほど違った一面を見せるのが上手。
そのギャップが男性をたまらなくドキドキさせてしまうようです。







【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni





RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日