【心理テスト】あなたの隠れた魅力をズバリ診断!「あなたが活躍できるのはどんな場所?」

2021.03.20










【診断結果】

1.「寝室」を選んだあなた
「個室さながらの自分だけの空間」
誰にも邪魔されることのない「寝室」を選んだあなた。
あなたが活躍できる場所とは、プライベート感のある空間です。
仕事であれば、周りの雑音や視線が気にならないスペース、パーテーションでしっかり区切られ、背後側に人がいないといった場所。
こういった環境であれば、しっかりと集中して良いものを作り上げることができそうです。

2.「リビング」を選んだあなた
「目上の人にも意見できる環境」
人が集まり、ゆったりとくつろげる「リビング」を選んだあなた。
あなたが活躍できる場所とは、自由な発言が認められるところです。
上下関係があまりなく、また上から一方的に押さえつけられるような環境でもなく、思ったことをストレートに発言して、それがしっかり聞き入れてもらえるような環境であれば、最大限に活躍できるでしょう。

3.「お風呂」を選んだあなた
「緊張せずに取り組める環境」
リフレッシュできて疲れが取れる場所「お風呂」を選んだ。
あなたが活躍できる場所とは、自分がリラックスできるところです。
たとえば、気のおけない仲間に囲まれ、人からどう思われているかということを考えずに過ごせるような環境。
そういった場所であれば、ストレスを感じることなく思う存分活躍できるでしょう。

4.「キッチン」を選んだあなた
「女性ならではの視点で活躍」
女性が立つことが多い「キッチン」を選んだ。
あなたが活躍できる場所とは、女性の多いところです。
男性の視線や意見を気にせずに、ざっくばらんに発言ができる場所だと、大きな力を発揮できます。
あなたは女性らしさもしっかりあるのですが、テキパキしているので、十分にアイデアを出していけるようになるでしょう。




【あわせて読みたい!その他の人気心理テスト】
◆「あなたは億万長者になれる?」

◆「あなたのセールスポイントは?」

◆「あなたの今年の健康運は?」




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日