【恋愛心理テスト】あなたが付き合うといい人との年齢差は?

2021.09.16



【診断結果】

1.「少し年上」を選んだあなた
甘えられて話も合う年齢差
ちょっぴり頼もしいところのある「少し年上」を選んだあなた。付き合うといい人との年齢差は、2~5歳ぐらい年上がベストです。あまり年齢が離れてしまうと話が合わないことがあるけれど、少し上ぐらいなら、頼りがいと楽しい会話の両方が出来るので、結婚も視野に入れつつ楽しいお付き合いが出来そうです。


2.「少し年下」を選んだあなた
姉御肌なあなたにはちょっぴり年下がいい
ちょっぴりかわいいところのある「少し年下」を選んだあなた。付き合うといい人との年齢差は、2~5歳ぐらい年下がベストです。お姉さんタイプのあなたは、頼るより頼られたい願望があり、弟的なかわいさを相手にも求めたいところがあります。年上の女房は金のわらじを履いてでも探せ、と言います。良い関係を築きあげられるでしょう。


3.「同い年くらい」を選んだあなた
「気が合う話が合う」が一番の同年代
とにかく話が合っちゃう「同い年くらい」を選んだあなた。付き合うといい人との年齢差は、上下1歳差、または全く同じがベストです。懐かしい話をするのも大好きなあなたは、小さい頃のことを話したとき一緒に盛り上がれるような彼だと、話しているだけでワクワクしてきます。感覚も合うので、ベストなカップルになれます。


4.「年齢がかなり離れた人」を選んだあなた
ジェネレーションギャップがあるくらい離れた年齢差
色々な知らない世界を教えてくれる「年齢がかなり離れた人」を選んだあなた。付き合うといい人との年齢差は、6歳以上離れているとベストです。年上ならば、たくさんの経験の中からあなたにあったアドバイスを、年下ならば若いエネルギーをそれぞれ与えてくれるという大きな利点があるでしょう。



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日