【恋愛心理テスト】あなたの失恋からの立ち直り度は?

2021.11.14



【診断結果】

1.「たまごかけご飯」を選んだあなた
スパっと切り替えが早い失恋からの立ち直り度100
卵を溶いて生のままご飯にかけていただく「たまごかけご飯」を選んだあなたの失恋からの立ち直り度は、かなり高め。失恋直後はさすがに何日間か落ち込むこともありますが、クヨクヨしていても始まらないと、急に立ち直るタイミングがあります。新しい出会いのチャンスがあればあるほど、立ち直りも早いでしょう。

2.「茶碗蒸し」を選んだあなた
じわじわと悲しみに浸ってしまう、失恋からの立ち直り度40
他の具材と一緒に蒸していただく「茶碗蒸し」を選んだあなたの失恋からの立ち直り度は、やや低いです。彼のことを思い出しては、「もっと優しくすればよかった」「もっと色んなことをしてあげればよかった」と、後から悔しさの念がこみあげます。思い出の品は早めに隠しておくと良いかもしれません。

3.「目玉焼き」を選んだあなた
涙が出尽くすまで泣いたらスッキリ、失恋からの立ち直り度80
卵を割ったらフライパンに直行の「目玉焼き」を選んだあなたの失恋からの立ち直り度は、やや高いといえます。失恋した後に、一度思い切り泣いてスッキリするタイプです。泣くことは、彼を忘れるためにはとてもよいことです。涙と一緒に悲しみは流してしまいましょう。その後、良い出会いに恵まれやすくなります。

4.「オムレツ」を選んだあなた
話を聞いてもらって立ち直る、失恋からの立ち直り度60
ふんわり形を整えて焼き上げる「オムレツ」を選んだあなたの失恋からの立ち直り度は、普通といえます。それなりに悲しみ、それなりに思い出に浸りますが、周りの友達に失恋した話を聞いてもらって心が楽になるタイプです。悲しい思いは時間が解決してくれるということをわかっているので、焦ったりしないようです。



 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日