【恋愛心理テスト】あなたの恋愛マメ度は?

2022.01.27



【診断結果】

1.「メッセージアプリ」を選んだあなた
自己満足的なマメさ 恋愛マメ度100
LINE、メッセンジャーなどの「メッセージアプリ」を選んだあなたの恋愛マメ度は、非常に高めでしょう。好きな人から連絡をもらったらすぐに返信をするため、あなたと付き合う異性はとても安心出来ます。そんなところはあなたの長所なのですが、マメすぎてそれが当たり前と思われてしまい、軽く扱われないよう注意しましょう。

2.「SNS」を選んだあなた
お世話をするのが基本好き 恋愛マメ度80
FacebookやTwitter、Instagramなどの「SNS」を選んだあなたの恋愛マメ度は、高めであるといえるでしょう。相手が「こうして欲しいな」と思っていることを瞬時に察知して、さっと手を貸してあげるようなマメさがあります。しかし、見返りを求めてしまう部分もあるので、そこが少し相手に面倒と思われてしまうことがあります。

3.「ゲーム」を選んだあなた
マメにするよりされたい派 恋愛マメ度40
スマホや携帯ゲーム機を使って遊ぶ「ゲーム」を選んだあなたの恋愛マメ度は、やや低めであるといえるでしょう。どちらかというと、自分にマメに接して欲しいと感じている方なので、相手のためにマメに動くことは少な目です。ただ、「こうして欲しい」とお願いされたことに対しては素直に従うようにするタイプです。

4.「テレビ、動画、音楽などの視聴」を選んだあなた
スマートに相手を心地よくさせる 恋愛マメ度60
「テレビ、動画、音楽などの視聴」を選んだあなたの恋愛マメ度は、ふつうであるといえるでしょう。さりげない気配りは、自分の中では当たり前に思っていることなので、嫌みなく相手のために出来ることをサラっとやってのけるところがあります。恩着せがましさがないので、相手にとっては心地よいと感じるでしょう。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日