【心理テスト】3月のあなたの運勢は?

2022.03.03



【診断結果】

1.「ひなまつり」を選んだあなた
3月の運勢は大吉
女の子のお節句である3月3日の「ひなまつり」を選んだあなたの3月の運勢は、絶好調であるといえるでしょう。特に恋愛運に関することでは、大きな喜びを感じられそうです。日々、周りの視線を良い意味で気にしながら過ごしてみると、恋愛のチャンスを逃しません。ワクワクしながら3月を過ごしてみましょう。

2.「卒業式」を選んだあなた
3月の運勢は中吉
新しい自分に出会うための巣立ちの行事、「卒業式」を選んだあなたの3月の運勢は、かなり好調であるといえるでしょう。今までモヤモヤしていた気持ちや、不安に思っていたことがどんどん解決して、「悩みが何もない!」と思えるくらいにマイナス要素が吹っ切れそうです。これからの新しい毎日に希望を持って進みましょう。

3.「ホワイトデー」を選んだあなた
3月の運勢は吉
バレンタインデーのお返しの日「ホワイトデー」を選んだあなたの3月の運勢は、好調であるといえるでしょう。人からの愛情や恩を実感することが多くなりそうです。それは、今まであなたがたくさんの人に愛を注いできた証拠でもあります。これからも相手の気持ちを考えて過ごしていくと、素敵な人間関係を築けるでしょう。

4.「春休み」を選んだあなた
3月の運勢は小吉
新年度を前にして気持ちを切り替える、「春休み」を選んだあなたの3月の運勢は、まあまあ好調であるといえるでしょう。気分的には少しだらけ気味なところがありますが、日がたつにつれて徐々に、やる気が出てくるようになります。ダラダラし続けてしまうとそのクセがついてしまうので、少し気合いを入れながら3月を過ごすと良いでしょう。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日