【恋愛心理テスト】あなたの口説かれ度は?

2022.05.17



【診断結果】

1.「お茶」を選んだあなた
お上品な口説かれ上手 口説かれ度80
爽やかで後味スッキリの「お茶」を選んだあなたの口説かれ度は、高めといえるでしょう。あなた自身にとても清潔感があって、男女ともに人気が出やすいタイプです。また、単に控えめというより、積極的にコミュニケーションも取れるので、相手としては気軽に声をかけやすくもあります。もし、ピンとこない男性からのお誘いでも、上手に断れるでしょう。

2.「お水」を選んだあなた
あえて自分を出さない 口説かれ度40
無色透明、無味無臭の「水」を選んだあなたの口説かれ度は、やや低めといえるでしょう。「無難」なものを選んでしまうあなたは、あなた自身も「無難」と思われることが多いようです。ただし、あなたは口説かれたいわけでもなく、自分の良いところをあえて隠しているタイプ。自分らしさを表現すれば、口説かれ度は急激にアップするでしょう。

3.「機能性・トクホドリンク」を選んだあなた
常に自分を美しく 口説かれ度100
体脂肪を減らしたり、運動効果をアップしてくれたりするような「機能性・トクホドリンク」を選んだあなたの口説かれ度は、かなり高いといえるでしょう。あなた自身が元々とても魅力的ですし、自分磨きをも怠らないため、美しさにさらに磨きがかかります。相手が放っておくはずがありませんから、声をかけられる場面は多いでしょう。

4.「スポーツドリンク」を選んだあなた
ケースバイケースで相手を選ぶ 口説かれ度60
体にグングン染み込んでくるスポーツ時の定番、「スポーツドリンク」を選んだあなたの口説かれ度は、普通といえるでしょう。自分の好みのタイプの人でなければ、口説かれたところで迷惑だと感じるタイプです。きちんと相手を見て「この人なら」と思えたら、初めて自分の良さをアピールしていくことができるタイプです。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年11月号]

11月号

発売日

2022年 09月 20日