【恋愛心理テスト】あなたの恋のライバル攻撃力は?

2022.05.24



【診断結果】

1.「忘れ物をした」を選んだあなた
逃げるが勝ち 恋のライバル攻撃力40
スマホや傘など、必要なものをうっかり忘れる「忘れ物をした」を選んだあなたの恋のライバル攻撃力は、やや弱めといえるでしょう。ライバルがいても、対決するくらいならば自分が引いてしまおう。という気持ちになりやすいようです。また、相手に対して初めからライバル意識をあまり持とうとしないのも特徴です。

2.「知ってる人に会った」を選んだあなた
穏やかにこっそりと意識 恋のライバル攻撃力60
こんなところで会うなんて!と、驚きの再会をした「知ってる人に会った」を選んだあなたの恋のライバル攻撃力は、普通といえるでしょう。ライバルがいることは認識しますが、相手に意識していることを悟られたくはないタイプです。ライバルに対して、攻撃的な言動をしないように心がけているでしょう。

3.「スマホを落とした」を選んだあなた
意識してないフリをする 恋のライバル攻撃力80
何度となく気をつけていても、つい油断して大きなショックを受ける「スマホを落とした」を選んだあなたの恋のライバル攻撃力は、かなり強めといえるでしょう。ライバルが自分を意識していてもしていなくても、好きな人は絶対に渡したくないと思っているタイプです。何とかしてライバルを彼から遠ざけようと動くでしょう。

4.「パソコンのデータが消えた」を選んだあなた
強力なバリアと攻撃力を持つ 恋のライバル攻撃力100
一瞬、血の気が引くような衝撃を受ける「パソコンのデータが消えた」を選んだあなたの恋のライバル攻撃力は、最強といえるでしょう。好きな人に近づく子がいようものならば、どんな小さな芽であっても摘み取ってしまおうとするくらいに、早い段階で寄せ付けないようにします。ライバルには絶対に負けたくないという気持ちが強いタイプです。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日