【心理テスト】あなたのこだわり度は?

2022.05.28



【診断結果】

1.「音楽動画」を選んだあなた
広く、浅くのこだわり度40
BGMとして聞き流すこともできる「音楽動画」を選んだあなたのこだわり度は、やや低めであるといえるでしょう。特別に何かにこだわるというよりも、何事も「広く浅く」を楽しんでいくタイプです。協調性も高いため、誰とでもどこででもスムーズに人付き合いができて、人気が高く、経験値も高いタイプです。

2.「料理レシピ動画」を選んだあなた
あえて大事にしたい、こだわり度80
下ごしらえから難易度の高い料理までバリエーション豊富な「料理レシピ動画」を選んだあなたのこだわり度は、高めであるといえるでしょう。自分自身にこだわりがあるからこそ、こだわりが自由にきく「おひとり様」が楽と思えるようです。もし自分の好みと合う人が現れたら、運命的な出会いと感じて、すぐに仲良くなれるタイプです。

3.「美容動画」を選んだあなた
譲らない強さもある、こだわり度100
「ここを美しくしたい!」を叶えるために見る「美容動画」を選んだあなたのこだわり度は、かなり高めであるといえるでしょう。一本気なところがあり、こうと決めたら絶対やり通す気持ちが強いようです。ただし、そのおかげで自分が目標とすることは、必ず達成していく強い力を持っています。そのこだわりを良い方向に使うようにしましょう。

4.「お笑い動画」を選んだあなた
バランス最高、こだわり度60
「楽しいことないかな」と開いてみる「お笑い動画」を選んだあなたのこだわり度は、普通であるといえるでしょう。こだわる理由は特別強いものではなく「コレとコレだったら、こっちの方がいいんじゃないかな」と、選択するときにグダグダすることなくパッと決められます。意見も言えて協調もできる、バランスの取れたタイプです。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日