【恋愛心理テスト】あなたを幸せにしてくれる男性のタイプとは?

2022.06.14



【診断結果】

1.「テーマパークペアチケット」を選んだあなた
遊びの楽しさを知っている彼
人気抜群で、誰もがはしゃぐ「テーマパークペアチケット」を選んだあなたを幸せにしてくれる男性のタイプは、テンションが高めで遊び上手な人です。あなた自身はそんなに遊び慣れしていないため、遊び上手な彼に色々なところに連れて行ってもらいたい、という気持ちが高いよう。毎日が楽しい恋愛ができるでしょう。

2.「レストランお食事券」を選んだあなた
夢のようなひとときを味わわせてくれる彼
自分では作れないような食事を楽しめる「レストランお食事券」を選んだあなたを幸せにしてくれる男性のタイプは、エスコート上手でレディーファーストで動いてくれるような人です。大人な恋愛を経験したいと思っているあなた。自分ではなかなか行けないような場所へ連れて行ってくれる人とのお付き合いで、幸せを感じるでしょう。

3.「デパート商品券」を選んだあなた
リッチにデートを楽しめる彼
使い勝手が抜群な「デパート商品券」を選んだあなたを幸せにしてくれる男性のタイプは、リッチでお金のことで苦労したり、困ったりすることのない人です。「お金があったら何しようかな~」と思うことが多いあなた。記念日や行事を豪華に楽しめるような相手と恋ができることが、一番の幸せと感じるようです。

4.「エステティックサロン利用券」を選んだあなた
絵に描いたようなイケメンタイプの彼
美と癒やしを両方味わえる「エステティックサロン利用券」を選んだあなたを幸せにしてくれる男性のタイプは、ルックスが良くて、一緒にいてみんなに自慢できるような人です。とても美しく、周りからも注目されやすいあなた。一緒に歩くのも、同じように「素敵な彼だね!」とうらやましがられるような人なら、幸せと感じるでしょう。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日