【恋愛心理テスト】恋人にアピールしたいポイントは?

2022.07.05



【診断結果】

1.「スポーツ番組」を選んだあなた
人より優れた特技をアピール
鍛え上げられた体で成績を残すアスリートが主役の「スポーツ番組」を選んだあなたが恋人にアピールしたいポイントは、自分が持つ専門分野の知識です。自分が得意だと思った分野の能力が発揮できるようになったとたん、人が変わったかのようにすごい技を披露していきます。恋人もそんなあなたの才能に驚いて、惚れ直してしまいそうです。

2.「ニュース番組」を選んだあなた
しっかり者であることをアピール
事実とそれについての解説を述べる「ニュース番組」を選んだあなたが恋人にアピールしたいポイントは、しっかりした意見を持っているという面です。人の意見に左右されることなく、また、相手に押し付けるわけでもなく、自分はこう思うという意見を伝えていきます。アドバイスが欲しいときには、あなたに頼ってくるようになるでしょう。

3.「時代劇」を選んだあなた
頑張ってきたことをアピール
史実や時代背景も学べる「時代劇」を選んだあなたが恋人にアピールしたいポイントは、自分が今まで残してきた栄光です。クラスでトップの成績だった、大きな賞を取ったことがあるなどを彼に知って欲しいよう。ただし、あまり言いすぎると自慢に取られてしまうので、「頑張り屋さんだな」と思われる程度にしておきましょう。

4.「ドキュメンタリー番組」を選んだあなた
自分の全てをアピール
実際に起こったことで構成された「ドキュメンタリー番組」を選んだあなたが恋人にアピールしたいポイントは、今までの全てです。小さい頃はこんな子供だったということから、元カレはどんな人だったということまで、何でもさらけ出してしまいます。内容によっては聞きたくないこともあるかもしれないので、話題に気を付けましょう。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日