【恋愛心理テスト】あなたが結婚したい理想のタイプとは?

2022.07.12



【診断結果】

1.「ライオン」を選んだあなた
堂々としていて男らしい人
百獣の王と呼ばれるに相応しい、美しく立派なたてがみを持った「ライオン」を選んだあなたが結婚したい理想のタイプとは、ここぞというときに男らしさを出してくれる人でしょう。一般的に言われる肉食系だけれどガツガツしているわけではなく、一緒にいて安心出来て、仕事もバリバリこなして上に立つような人です。


2.「チーター」を選んだあなた
いつまでも恋人同士でいられる相手
しなやかながらも地上最速の動物である「チーター」を選んだあなたが結婚したい理想のタイプとは、セクシーさを持っていて、いつでも恋愛を楽しませてくれる人です。結婚してからも、彼に恋していられるようなファッションセンスもあり、記念日などもきちんと一緒にお祝いしてくれるような人が理想の相手でしょう。

3.「象」を選んだあなた
仕事と遊びをきちんと両立出来る相手
圧倒的な巨体を持ち、動物の中でも最強と言われる「象」を選んだあなたが結婚したい理想のタイプとは、オンとオフを両立できる人でしょう。仕事をするときには全力で頑張って結果を出し、遊ぶときはそれだけを考えて少年のように思い切り楽しむような、しっかりと切り替えができて、家庭のことも気にかけてくれるような人が理想のようです。

4.「ダチョウ」を選んだあなた
家庭的で器の大きい相手
鳥類では最大の体を持ち、大きな卵を産む「ダチョウ」を選んだあなたが結婚したい理想のタイプとは、会社での付き合いよりも家庭のことを第一に優先し、大切にしてくれる人です。とても優しくて子煩悩であり、ユーモアがあっていつも笑いの絶えない家庭を築き上げてくれるような人が理想の相手でしょう。





 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日