【恋愛心理テスト】あなたが恋人と一緒にしたいこととは?

2022.08.02



【診断結果】

1.「地元で評判のレストラン」を選んだあなた
彼に尽くしてあげたい
その土地のおいしいものをゆっくりと味わう「地元で評判のレストラン」を選んだあなたが恋人と一緒にしたいこととは、あなた自身の手料理で彼をおもてなしすることです。自分の料理に自信があるかないかは関係なく、大好きな彼のためにだけ、何かをしてあげたい!という気持ちが強いようです。きっと喜んでもらえるでしょう。

2.「絶景を楽しめる公園」を選んだあなた

心が響き合う感動を覚えたい
目の前に美しい世界が広がる「絶景を楽しめる公園」を選んだあなたが恋人と一緒にしたいこととは、ふたりで同じ感動を体験するということです。絵画や音楽、演劇などの芸術が対象の感動も含まれますが、広大な自然の中で涙があふれるほどの感動を彼と一緒に分かち合えたらベスト。さらに大きな幸せを感じることでしょう。

3.「噂のパワースポット」を選んだあなた
彼をそっと支えていきたい
訪れるとパワーがみなぎるといわれている「噂のパワースポット」を選んだあなたが恋人と一緒にしたいこととは、彼が成長していくためのサポートをするということです。例えば彼が会社で昇格、昇進するために頑張っていたら、必要な資料を集めたり、集中できるように環境を整えたりします。そのためなら自分を犠牲にしてもいいと考えるでしょう。

4.「大人気テーマパーク」を選んだあなた
子供のようにはしゃぎたい
遠足気分で思いっきり楽しめる「大人気テーマパーク」を選んだあなたが恋人と一緒にしたいこととは、お互い童心にかえって楽しめるような、ワクワクする夢の世界を味わうことです。大人になると、人前では恥ずかしいことが増えていきますが、彼の前では素直になって、純粋な心で一緒に時間を過ごしたいと考えるでしょう。






 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日