【心理テスト】あなたの才能 どうすると開花する?

2022.10.29



【診断結果】

1.「読書」を選んだあなた
自ら調べ進めて、プロフェッショナルに近づく
自分から知識を吸収しようとする「読書」を選んだあなたの才能は、気になる情報を得て、それを調べていくうちに開花していきます。はじめはその分野に長けている人の本を読み進めていきますが、そのうち色々な知識を吸収しはじめ、セミプロぐらいまでに成長できるでしょう。調べた知識があなたの宝となっていきます。

2.「DVD鑑賞」を選んだあなた

好きなことをしていくうちに才能が開花
好きなジャンルを選んで鑑賞する「DVD鑑賞」を選んだあなたの才能は、興味をもったことを楽しんでやっていくうちに開花していきます。「好きこそものの上手なれ」という言葉があるように、自分が情熱を傾けられるものを見つけるととたんにスイッチが入り、才能が開花していきます。好きなことにはどんどんチャレンジしましょう。

3.「友だちと長話」を選んだあなた
知らない自分を知ることで才能が開花
聞いて欲しいことがいっぱいの「友だちと長話」を選んだあなたの才能は、自分を知っていくうちに開花していきます。自分が思っている自分と相手から見た自分には、違う場合があります。友だちに聞いてみることで、その違いに気づく場面があるでしょう。自分のいいところも悪いところも、知ることで才能が開花していきます。

4.「音楽を楽しむ」を選んだあなた
ひらめいたことから才能が開花
自然と耳に入ってリズムに乗れる「音楽を楽しむ」を選んだあなたの才能は、ひらめいたことから開花していきます。何を考えるでもなく、ふと湧いてくるようなイメージなどから「ああこれ、いいな!」と、思えることが出てきやすいでしょう。それを現実化させていくように動くと、大きな評価を得られるようになります。





 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日