【読者の髪型のお悩みをぜ~んぶ解決!】出張版ヘアスタイル相談所『テクいらずでサマになるアカ抜けヘアにしたい!』

2022.11.01



ウエッティーなパッツンミディで大人モードに大変身!

もちこさん ' s voice
"初めてだらけで驚きの連続! 理想のヘアに出会えました"
年齢を重ねた自分にインナーカラーが似合うの!?と不安でしたが、新しい自分に出会えた気がして新鮮でした。毛先をここまでカットするのも久しぶり。これを機に、時間をうまく使いながらヘアアレも頑張りたいです!


\こんなアレンジも可能!/

表面の髪を薄く取り分けて、ヘアアイロンで毛先を軽くワンカール内巻きにします。パツンとしたシルエットにちょっぴり動きをつけるだけで、モードからフェミニンへと印象チェンジが叶います。


1. ストレートアイロンで毛先全体を外ハネに

エッセンスをなじませ、アイロンの熱によるダメージを防止。ストレートアイロンで毛先を挟み、ワンカール外巻きにします。オイルをなじませたらサイドの髪を耳に掛けて、インナーカラーをアピール。

2. ヘアアイロンでサイドバングを後ろに流す

ストレートアイロンで、前髪はワンカール内巻きに。サイドバングの中間をアイロンで挟み、後ろに向かってひねりながら離します。このひと手間で髪に立体感が生まれて、ヘアスタイルがこなれます。

\このスタイリング剤がオススメ!/

右)濡れ感、束感、毛先の動き、ツヤをメイクし、広がりを抑えて毛先までまとまる髪に。SAY HELLO HAIR マルチオイル ¥2,500 左)アイロン前に使用すれば熱から守り、作ったカールやストレートを1日キープ。SAY HELLO HAIR ヘアエッセンス ¥2,500 ※サロン専売

\今回協力してくれたお店はこちら/

GOOD DAY HAIR
住所:東京都世田谷区北沢2-22-10 下北沢リライアンスビル2F-F
TEL:03-5787-6715
アクセス:小田急線下北沢駅南西口徒歩30秒 京王井の頭線下北沢駅西口徒歩1分
お店のHPはこちら

「ヘアスタイル相談所」では、ヘアスタイルのお悩みを解決したい方を大募集中です!!
ヘアスタイルのこんなお悩みありませんか?
ヘアのお悩み

▼こんな方は大歓迎 ♪
・自分に似合う髪型がわからない……
・イメチェンしてみたいけど勇気がでない……
・もっとかわいくなりたい!
・子どもっぽい髪形を卒業したい!
……etc.

そのお悩み、全部解決しちゃいます♪

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日