【軽やかなデニムシャツ・個性派ジーンズはどう着こなす?】読者のデニムコーデSNAP

2023.03.21

今月号のテーマ「デニム」に合わせて、ラファモの推し「デニムコーデ」を紹介してきた本企画。 引き続き読者の皆さんのデニムコーデをピックアップしますよ!

フェミニンなコーディネートにプラスオンするだけで、一気に親しみやすい印象へチェンジ♪ 少しゆとりのあるサイズを選べば簡単にこなれて見えます!

インディゴカラーのきちんと感でベーシックコーデのおしゃれ度UP!


公文 裕梨さん

シャツ、トップス、スカート LOWRYS FARM
ブーツ w closet
バッグ COACH
イヤリング、リング ANEMONE

シンプルなコーデに、お気に入りの赤いバッグをワンポイントに投入! デニムシャツとハイネックのレイヤードで、おしゃれ感アップを狙いました!

柔らか素材のデニムシャツで春待ちファッションを先取り

Rさん

シャツ SHEIN
トップス UNIQLO
スカート CLETTE
ソックス tutuanna
ローファー GU

デニムシャツの袖がフリルになっているところが気に入っています。スカートもふんわりしたものにして全体的に柔らかい雰囲気になるようにしました。

ダメージ加工や柄入りなどの主役級デニムは、派手カラーを合わせてとことん個性的に着こなすのがかっこいい。デニムに負けない絶妙なバランス感がカギです!


リメイク風のデザインが効いたガーリッシュカジュアル


七さん

カーディガン、パンツ LAVEANGE
トップス CLETTE
ソックス tutuanna
シューズ la farfa SHOES
バッグ Casselini
ストール AS KNOW AS

切り替えデザインのデニムパンツがかわいくてお気に入り。花柄のカーデや、ピンクのハート型バッグで、ガーリーなパンツスタイルにしてみました。

かわいさ爆発のポップカラーに大胆ダメージがいいスパイス!

あちゃんさん

トップス PUNYUS
パンツ SHEIN
スニーカー
Onitsuka Tiger
バッグ L4K3
※ネックレス、ピアスはブランド不明

大胆ダメージのデニムをメインに! デニムの水色と合わせて、ラムネ柄のスウェットをダボっと着て、蛍光カラーのバッグやブラックのシューズでアクセントを♪

落ち着いたカラーでまとめながらも主役のパンツはお遊び要素を加味

しなちゃんさん

アウター MURUA
トップス FRED PERRY
パンツ H&M
ブーツ NAKED WOLFE
バッグ IKUMI

パンツの着丈が長かったのでカットオフして切りっぱなしアレンジにしました。パンツスタイルなので、短めアウターをチョイスしてスタイルアップを意識してみました。

メンズサイズのオーバーオールでゆるっとかわいい着こなしに♥

まるさん

オーバーオール
nissen※メンズ
ニット Viola e Viola
マフラー Honeys
シューズ VANS
バッグ ダイソー
リング Daniel Wellington

メンズもののオーバーオールを、だぼっと着るのがかわいくて大好きです! ストライプが青色なのでニットも青で統一して、差し色としてマフラーに白、足元にオレンジを投入して明るい印象に♪

Edit&Text/Kyoko Kanayama
※このページはすべてモデルと読者の私物です。
※ブランド名などは自己申告によるものになりますので、実際のブランドとは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日