【la farfa SHOP来場者スナップpart.3】デニムやスニーカー、リュックなどカジュアルアイテムも人気!

2023.04.07

3/24~26に開催されたPOP UP SHOPイベント『la farfa SHOP』の土日限定企画として、3/25&26に来場者SNAPを行いました! 小雨が降る肌寒い天気の中会場にお買い物に来てくださった方々の、春満開のおしゃれな着こなしをご紹介♥


まゆさん

黒をベースに花柄や白の差し色で春らしさをMIX!
「服を選ぶときは、ゆるい服ばかりになりすぎてしまわないように気をつけています。」

ブラウス、スカート/える座セコンド
靴下/しまむら
靴/addidas
バッグ/PRADA
※イヤリングのブランドは不明


POINT 「トップスとスカートが黒なので、足元は白いスニーカーで軽さを出しました。」


キャシー ワタナベさん

春らしい花柄ワンピにデニムを羽織ってトレンド感をアップ!
「春といえば花柄! 派手めなワンピース×デニムでちょうどいいカジュアル感を目指しました。」

アウター/スマイルランド
ワンピース/SHEIN
靴/la farfa SHOES
バッグ/COACH


POINT COACHのリュックで、後ろ姿にもアクセントをプラス。お買い物時も両手が使えてラクちん!


Mさん&Mちゃん

春らしい水色をアクセントにした親子で楽しむ春のお出かけコーデ♪
「コーデを考えるときは、切り返しの位置がバストの近くになるように工夫しています。」

Mさん(右)
カーディガン、靴/la farfa SHOP
インナー、スカート/アベイル
※イヤリングのブランドは不明

Mちゃん(左)
インナー、サロペット、靴/GU


 POINT 今日のファションのテーマ『大人かわいい』に合わせて、ヘアアレンジもガーリーなまとめ髪に。


小倉あんさん

春らしいギンガムチェックが目を引くガーリーな着こなし♥
「『かわいいがいっぱい♥』をテーマに今日のコーディネートを考えました。」

ブラウス、ジャンパースカート/SHEIN
靴/la farfa SHOES
バッグ/しまむら
イヤリング/ハンドメイド
※靴下のブランドは不明


 POINT ハンドメイドのイヤリングはハートモチーフで、顔まわりもかわいく演出。

 POINT かわいいデザインのリュックで後ろ姿もキュートな印象に♥


ぺらさん

派手カラーのオレンジを取り入れて、自分らしさをアピール!
「派手なカラーが好きなので、落ち着いた色の中にポイントで派手色を入れて自分らしく着てみました。」

アウター、インナー、靴下、バッグ/GU
ワンピース、リング/la farfa SHOP
靴/la farfa SHOES
イヤリング/手作り市場


POINT 「お気に入りのワンピースをメインに黒×オレンジで大人カジュアルにしました。」


Photographs/Aiko Shibata
Text/Toshie Mihashi

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日