【la farfa SHOP来場者スナップpart.6】モノトーンコーデも小物使いで華やかに!

2023.04.10

3/24~26に開催されたPOP UP SHOPイベント『la farfa SHOP』の土日限定企画として、3/25&26に来場者SNAPを行いました! 小雨が降る肌寒い天気の中会場にお買い物に来てくださった方々の、春満開のおしゃれな着こなしをご紹介♥ これまで全6回やってきたスナップ企画もついにラスト…(泣) ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!


ゆいへんさん

春らしく軽やかに見せる白黒のバランスが見事!
「アイテムを選ぶときは、濃い色ばかりになってしまわないように意識しています。」

トップス/H&M
スカート/ポッシュアロマ
靴/コンバース
バッグ/Sakishimatokyo


POINT 白をメインにした上半身はブラックのショルダーバッグで引き締まった印象に!


みおさん

ガーリーさがありながらも主役のワンピースは黒で締めるメリハリが◎
「CRETTEのガーリーな雰囲気が好きです。体のラインを出しすぎないものを選ぶようにしています」

ワンピース/CLETTE
靴/GU
リボン/アベイル
ピアス/ラティス


POINT 「ブラックのワンピースなので、真っ白なリボンとシルバーのピアスで顔周りにポイントをプラスしました。」


ずーさん

チェック柄や小物のアクセントで、シンプルすぎないのがよき!
「おさむさんが好きなので、今日はおさむさんプロデュースのスカートに、おさむさんが着ていたジャケットを合わせました。」

アウター/GU
トップス/ap retro
スカート/la farfa SHOP
靴/la farfa SHOES
バッグ/RETRO GIRL
イヤリング/apres jour
指輪/ラティス


POINT 「RETRO GIRLのバッグは、形と色味がお気に入り♥ 靴の色とカラーを合わせているのがポイントです。 」


ゆうちゃんさん

トレンドのデニムジャケット&差し色バッグでオシャレ度UP!
「今日の主役はデニムジャケット。腕まくりをして、手首や足首を出すようにしています!」

アウター/koe
トップス/IENA
ジャンパースカート/クラシカルエルフ
靴/fuwaraku
バッグ/UNIQLO
ネックレス、指輪/Luiture
ピアス/手作り


 POINT アクセサリーはゴールドをメインにクリアや白を投入して爽やかに

 POINT 「コーディネートがモノトーンでシンプルなので、グリーンのバッグでアクセントにしました。」


まえちゃんさん

軽やかなワンピースはウエストマークでスタイルアップ!
「今日のコーデは、ラファーファモデルのあいまるさんがプロデュースしたドットのワンピースが主役です。」

ワンピース/la farfa SHOP
バッグ/EMODA
アクセサリー/MocA-Tokyo
※靴はブランド不明


POINT ピンクゴールドとストーンを組み合わせたアクセサリーでさり気なく華やかさをプラス!


Photographs/Aiko Shibata
Text/Toshie Mihashi

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日