【れいぼんのリアル推しポーチ&コスメは?】ラファモの愛用ポーチ&コスメ大調査!

2023.06.13

ラファモの普段使いポーチ&コスメを紹介する本企画。続いてはれいぼんが登場!


れいぼんがこの夏したいメイク
中国で流行ってる水蜜桃メイク! 桃みたいで全体的にピンクでジューシーなメイクなので気になってます♥

ポーチのお気に入りポイント
ガチャガチャでGEしたすみっこぐらしのねこのポーチ。すみっコぐらしが大好きなのと、ちょうどいいサイズでバッグに入れやすいので使ってます

【A】シングルアイテープ/AB-IJ2(Automatic Beauty)
自分に合うアイテープを探して辿り着いたのがこのアイテムです。私の重いまぶたでも食い込んでくれるのでメイクには絶対欠かせないです!

【B】アンリミテッド ラスティング フルイド/474(shu uemura)
崩れにくいのに軽い付け心地で愛用しています。一回で使う量が半プッシュくらいなので、持ちもいいです

【C】UVプライマー(&be)
保湿力抜群で伸びもいいです。これをつけるとまったく乾燥しない! 化粧下地、日焼け止め、保湿美容液の効果もあるみたいなので一石三鳥ですごい!

【D】キラーロングマスカラ/ボルドーブラウン(cimer)
何度塗ってもダマになりづらいしめっちゃくちゃ伸びます。キープ力も抜群で気に入ってます

【E】極細アイブロウマスカラ/C1(CEZANNE)
私の眉毛は毛が太くて黒いのでどのアイブロウマスカラを使っても自眉の色が消えづらかったのですが、このアイブロウマスカラを使うようになってからは、自眉の色味をちゃんと消してくれて扱いやすくなりました!
Photographs/Mari Hagiwara

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日