【アイシャのリアル推しポーチ&コスメは?】ラファモの愛用ポーチ&コスメ大調査!

2023.06.17

ラファモの普段使いポーチ&コスメを紹介する本企画。ラストはアイシャのポーチをのぞき見!


アイシャがこの夏したいメイク
いろんな色のマスカラを使ってみたい! 青とかピンク。ラメがついてるマスカラもあるので挑戦してみたいな

ポーチのお気に入りポイント
かれこれ5年くらい使っているMICHAEL KORSのポーチ。物の扱いが少し雑な私でもまったくへたらず長持ちしてくれてます。大人っぽいデザインなのでずっと使っていきたいです!

【A】N&Dパールハイライト/02(#aZTK)
ドンキで売ってる中国コスメのハイライト。ラメが粗いのと細かいものがあっていろんな用途で使えます。ラメが粗いものはアイシャドウを塗った後にまぶた中央に乗せるとキラっと光ってかわいい! 細かいものはハイライトとして。ツヤっとしててこちらもかわいいです

【B】オールデイロングアンドカールマスカラ/BR(Milk Touch)

リピ2本目。少しバーガンディーっぽい色味でナチュラルに仕上がります。つけ心地もなめらかで厚塗りにならないので自まつげのようにキレイに塗れます。デザインもチューブっぽい形なので最後まで使えます

【C】シングルカラーアイシャドウ/06(CEZANNE)
リピ買いで2個目。すごく発色もいいから少しの量で大丈夫なのでコスパ最高。ラメも程よく入ってるから華やかさもちゃんと出る。オレンジで肌なじみもいいから普段使いにぴったり!

【D】リップモンスター/07(KATE)
いろんなランキングで必ず上位に入ってくるリップモンスター。プチプラでこんなに色持ちいいのは初めてで、もう4色持ってます! リピ買いした色もあるくらい。試したことない方はぜひ試してみて

【E】スリムスケッチアイブロウペンシル/BR-3(UR GLAM)
100円でブラシもちゃんと付いていてすっごく便利! もはや何個買ったか分からないくらいリピ買い。色も数種類あって自分に合う色が見つかります。メイク崩れもしたことないのでオススメです
Photographs/Mari Hagiwara

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日