【あいまるがカジュアルスタイルの読者をガーリースタイルに大変身!】ラファモの読者プロデュース大作戦

2023.06.28

前号から始動した本企画。初回のみこ&ごりちゃんの手によって変身した読者の姿にすでに大反響をいただいております♥ 続く2回目ではラ・ファーファのガーリー番長・あいまるが登場! いつもはカジュアルテイストの読者が驚きの姿に……!?
悩める読者profile 
YUKAさん

■お悩み■
いつもカジュアルコーデが多いのであいまるちゃんみたいにガーリースタイルになりたい!


数あるアイテムの中から「フリルのトップスが気になります!」と話していたYUKAさん。あいまるもこちらは推しのトップスのよう。

「オレンジめちゃ似合うね!」と話すあいまる。YUKAさん本人はベージュやくすみ系を選ぶことが多いそうで、こんなに明るい色は新鮮なんだとか。

くるりんぱで三つ編みっぽいアレンジを伝授するあいまる。ちょこんと出した横の毛は携帯用の細いコテでくるん。「これなら自分でもできそう!」(YUKAさん)

夏っぽく爽やかなオレンジリップがイチオシ! 明るいカラーで気持ちも軽やかに♪「青×オレンジは相性抜群だからオレンジメイクにしてみました」(あいまる)

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日