【イヴルルド遙華12星座占い2024年3月】〈蟹座〉自分自身をアップデート! 新しい知識をたくさん増やそう

2024.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「自分自身をアップデート!新しい知識をたくさん増やそう」

■総合運
内面を磨くことでどんどん運気が上向きに! 今月は、だらだら過ごしてしまわないようにメリハリをつけることが大事。気になっていた本を読む、映画を観る、新しい勉強を始めるなど時間を有意義に使って。モヤモヤしたり集中力がダウンした時は、お部屋も居心地がいいように掃除して窓をあけて新鮮な空気に入れ替えましょう。

■恋愛運
身近なところにご縁がありそう。懐かしいお誘いや集まりには参加するといいかも。疎遠になっていた素敵な店員さんがいるお店や昔気になっていた人に連絡を取るのも◎ カップルはお互いの地元を案内したり、懐かしいデートスポットを訪れることで新鮮な気持ちに♥ お家デートやお泊まりデートで二人の時間を増やそう。

■仕事運
ぼんやりしてしまいそう。何となく集中力が続かなくて仕事に身が入らないかも。そんな時は、職場のデスクまわりやロッカーの中、仕事用のカバン、パソコンの中身などの整理整頓を心掛けて不要なものは処分して、スッキリ綺麗にしましょう。余計なものを手放すことで気分も変わってやる気もアップ!

☆ラッキーカラー……ブルーグレー・ブラウン
☆ラッキーアイテム……レイヤード風トップス・口紅

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日