【イヴルルド遙華12星座占い2024年3月】〈蠍座〉脱・受け身! やりたいことは全部やろう!

2024.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「脱・受け身! やりたいことは全部やろう!」

■総合運
動かないで後から後悔するよりも。取りすることに意義があります。ハードルが高い夢や目標であっても諦めないでどんどんトライしましょう。今月は思い切って動くことが吉! ビビーッときたらそのメッセージを信じて。想像以上の経験が得られるはず。予想外の出来事や偶然も楽しんで受け入れよう!

■恋愛運
恋人募集中の人はアクティブに動くことで出会いのチャンスを引き寄せられそう! もし、みんなで集まるようなお誘いがあったら難しく考えずに気軽に参加してみましょう。「でも」「いや」などのネガティブワードは恋のチャンスを遠ざけてしまうので封印! デートは陶芸・アクセサリー作りなど体験型がオススメ♥

■仕事運
初歩的なミスを繰り返したり、うっかり大切なことを忘れてしまったりと普段ではありえないことをやってしまうかも。今月はいつも以上に確認作業を大事にしましょう。重要なことはしっかりメモを取る、一人で不安な時は周りの人と情報を共有するなどミスをしないように気を付けると◎


☆ラッキーカラー……アイボリー・くすみピンク
☆ラッキーアイテム……オーガンジースカート・ローファー

▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日