憧れのラファモがあなたをコーディネート【読者変身企画】参加者募集中!!

2023.01.31

普段のお洋服選び、「自分で選ぶと毎回同じになっちゃう、、、」
「新しいテイストに挑戦したいけど、ひとりだと勇気が出ない、、、」

こんなお悩みを抱えている方も多いのでは??

そんな皆さんを救うべく
ラファモにコーディネートをしてもらいたい方を大募集します!


▼こんな方を大歓迎 ♪
・自分に似合う洋服がわからない……
・イメチェンしてみたいけど勇気がでない……
・もっとかわいくなりたい!
・憧れのラファモに直接コーデのコツを聞きたい
……etc.

▼スタイリング大変身企画では、どんなことをするの?
都内某ショップにて、ラファーファモデルがあなたにぴったりな洋服をコーディネート★
その過程の様子やビフォー&アフターの変化を本誌や@lafarfaにてご紹介!
ラファモの力を借りてスタイルアップしたい方はぜひこの機会に応募してみてくださいね☆
※提携先の外部サイトにも掲載される可能性があります。
※@lafarfa内の他の企画の記事にも流用させていただく場合がございます。


▼応募資格
・18歳以上の方
・記事に顔出しができる方
・都内にて撮影が可能な方

〈注意事項〉
・スタイリングおよび撮影場所は、東京都内のショップ店舗、プレスルーム、もしくは弊社を予定しています。撮影場所までの交通費はすべて自己負担となります。
・スタイリング後のお洋服のご購入は任意でございます。必ず購入を促すものではございません。
・本企画は実際の店頭の商品を使用いたしますが、商品に関しましては本企画で購入致しません。
 購入をご希望の場合は自己負担となります、あらかじめご了承ください。


【応募方法】
メールに下記の必要事項と、タイトルに「読者変身企画」と明記して、ご応募ください。

【受付メールアドレス】
lafarfa_info@bunyusha-p.com

【必要事項】
・氏名
・掲載時のお名前(記事化する際に掲載する名前)
・年齢
・電話番号
・住所
・コーディネートをしてもらいたいラファモの名前
・普段の洋服のサイズ(例トップス:3L ボトムス:4L シューズ:25cm)
・日頃のお洋服選びのお悩み、着てみたいコーデのテイスト
・現在のコーディネートがわかる写真2点を添付(記事に使用することはございません)
・instagramのID、など普段のコーディネートがわかるSNS(こちらは必須ではございません)
※画像サイズは5メガバイト以内でお願いします。
※お送りいただいた個人情報の一部は、企画の選考のために外部スタッフにも共有する可能性がございます。

【応募から掲載までの流れ】
1)必要事項を記載してメールで応募
2)応募者の中から編集部で選考。選考させていただいた方にのみメールor電話にて連絡。
3)電話またはオンラインでの打ち合わせでカウンセリング
4)モデルと一緒にコーデ選び&撮影
5)記事掲載


皆様のご応募お待ちいたしております♪

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日