【キレイめノンウォッシュデニム・カジュアルなウォッシュデニムはどう着こなす?】読者のデニムコーデSNAP

2023.03.22

今月号のテーマ「デニム」に合わせて、ラファモの推し「デニムコーデ」を紹介してきた本企画。 今回はデニムパンツにスポットをあててみました!

インディゴやブラックデニムはシックで大人っぽいスタイリングにぴったり。デニム=カジュアルの印象は消え、こっくりとしたカラーとも相性抜群!

デニム×ボーダーのカジュアルさをキレイめな小物で中和


なーさん

アウター forksy.
トップス、ソックス SHEIN
パンツ Lee
パンプス la farfa SHOES
ネックレス LOWRYS FARM
イヤリング Ameu petit.
※バッグはブランド不明

デニム×ボーダーの王道カジュアルコーデを、黒のアイテムとロングコートでまとめてみました。シンプルだけど大人女子っぽい雰囲気にできたと思います!

ストレートデニムのロールアップはスニーカーと好相性なアクセントに

はまゆっこさん

アウター ACVI※古着
トップス MIXTA
パンツ SOMETHING
スニーカー New Balance
バッグ BEAMS
ニット帽 ROPÉ PICNIC
メガネ もらいもの

レオパード柄のアウターが主役のコーディネート。シンプルなデニムと合わせて、大人カジュアルなスタイルでクールな街歩きっぽい着こなしにしてみました。
パンツルック&ロングコートはブーツインでカラーバランスを取ると◎

harunaさん

アウター、トップス、パンツ A HAPPY MARILYN
ブーツ eur3
※ハットはブランド不明

下半身が気になるのでテーパードデニムでコーデしました。ブーツインでスッキリさせつつ、全体をベージュとブラックでまとめて落ち着いた大人の雰囲気に仕上げました。

メンズライクなラフさでクールな印象のブラックコーデ

青山 十子さん

トップス、パンツ Desigual
シューズ Dr. Martens
ネックレス 祖母からのもらいもの
※ソックスはブランド不明

シンプルにブラックで統一。トップスがVネックなので小さめネックレスをプラスし、ちょっと個性的なドクターマーチンと合わせて、海外っぽい雰囲気にしてみました。

デニム×ロングアウターの着こなしはカラーチョイスが最重要!

すー。さん

アウター、トップス
A HAPPY MARILYN
インナー、シューズ しまむら
パンツ GU
バッグ MOUSSY
ピアス yui patria(ハンドメイド)

トップスからシアーインナーを見せてかわいらしさを出しつつ、大人カジュアルにしました。ロングコートは重たく見えないよう明るい色をチョイスしています。

長め丈総柄ニットはレギパンとの相性バツグン!

うさぎさん

トップス、パンツ SHEIN
スニーカー GU
バッグ Maison de FLEUR

デニムでもガーリーを意識してみました。年齢にとらわれずに好きなファッションを楽しんでいます。タイトなレギンスパンツと、厚底スニーカーでスタイルアップ効果を狙ってみました。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日