【イヴルルド遙華12星座占い2022年8月】〈双子座〉好きなことややりたいことに打ち込んで!

2022.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「好きなことややりたいことに打ち込んで!」

■総合運
今月は、何となくトントン拍子にうまくいく時なので、いつもの調子で過ごしていてはもったいない! もともとフットワークの軽い双子座さんですが、やりたいことが多すぎるとどれから手を付ければいいのかわからなくなるかもしれないので、やりたいことリストを作って時間を有意義に使いましょう。

■恋愛運
仕事や趣味に夢中になりすぎると恋が疎かになってしまうかも。特に、カップルは忙しいからと相手との時間を疎かにしてしまうと二人の関係が変わってしまう事も。忙しくても二人の時間は確保して。シングルも、恋を楽しみたいのなら自分から動くことが大切! アプリやネットなどで出会いを探すのも◎。

■仕事運
今月は、日ごろの疲れをそのままにしておくと初歩的な間違いやうっかりミスを引き寄せてしまうかも。疲れをそのままにしておくのではなくマッサージを受けて身体のコリをほぐしたり、お風呂にゆっくり入って汗を流したり、美味しいものを食べて気分転換&リラックスを。疲れが取れれば仕事運は順調!


☆ラッキーカラー……シルバー、ネイビー
☆ラッキーアイテム……スマホケース、デニム




▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日