【チャグ・れいぼん・なまちゃん】ラファモ夏の必需品リスト

2023.07.14

汗はもちろんニオイやムレなどラファモのみんなは夏に向けてどんな対策をしているのか聞いてみました!
今回はチャグ、れいぼん、なまちゃんがリアルに使ってみなさんにもオススメしたい、夏対策アイテムを紹介してくれます♪


チャグ


「ハンディーファン」昔から暑さに弱く、熱を溜め込んで熱中症になる事もしばしば……。
数年前からハンディーファンが流行したことで、絶対に手放せないアイテムになりました!


「ビオレ さらさらパウダーシート ひんやりシトラスの香り」長時間さらさら肌が続くし、香りも長続きします。全身がさっぱり涼しくなる♪


れいぼん


「ビオレZ さらっと快適ジェル」CMで何年か前に見て速攻買いに行きました(笑)。座っててスカートが太ももとかに張り付いてしまう時ありませんか? それを防いでくれるのがこれなんです。汗を止めずに乾かし続けてくれるらしく、肌のベタつきが気にならなくなります。私は夏があまり好きじゃないのでこういうアイテムを使ってベタつき感を無くして少しでも快適に過ごせるようにしてます!


「LUSH フットパウダー」足に塗ると足汗と臭いが気にならなくなります。塗る時に粉が落ちるので少し塗るのは大変だけど、汗をかくとサンダルが滑ったりキュッキュッ音が鳴ったりする方もいると思うんですけどそれが一切なくなります。お値段もそんなしないし、全然無くならないのでコスパ良いし持ってて損はないです。


なまちゃん


「Wpc.の日傘」 日傘は夏の必需品! 実はこれはメンズアイテムなんです。大きくて軽くて最強です!


「ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト」去年から手放せないミストタイプの日焼け止め! ベタベタしたり白浮きしたりで、どうしても日焼け止めって塗るの億劫になりがちですが、こちらは透明ミストでいつでもどこでもすぐに塗り直しができて白肌さんには超絶オススメのアイテム! 30分に1度プシュッとしてます! 少し乾燥するから化粧水ミストと併用するとなおよし!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日